クレープChopper(チョッパー



オープン当初から気になっていたお店


でも

行く機会や、タイミングが中々

1人だと尚更

私まだまだお一人さま慣れてない


マックと

丸亀製麺と

コメダ珈琲は

お一人さま慣れてきた



店構えと雰囲気だけでねぇ

入りづらさを決める事あるから…


気になるなら

入って見るしかないっしょ


まず

事前に調べたら

1人で運営なさっており

注文してから5分位は待つ?!と


タイミング見計らって 

店先に駐車の台数が少なく

出入りが多くない時間帯と思い


オープン時間の12時

少し過ぎた頃

勇気を出して入って見たキョロキョロ




入店して見ると

外観からは想像していなかった

内装がおしゃれ〜



店員さんは男性かと思っていたら

女性でしたニコニコ



早々とイートインの男性が1人


スイーツ好きなのかしら



待ち時間に撮影させて頂きました







カップアイスもあるのね




店内おっしゃれー








賞味期限3分のブリュレクレープ

人気1位


こんなに美味しいクレープ初めて!!


昔クレープ屋に勤めていた私が言う 

最高アップ


メープルバター カスタードブリュレ

食べてみて〜飛び出すハート


あ、混むね長音記号2


でも

美味しい物好き

食べるの好きな私としては

黙ってはおれん(笑)


店員さんもとても感じ良い方 


ステキなお店でしたよ



北海道千歳市東郊2丁目14−19


12時00分~17時00分

定休日金曜日


札幌中央区南9条西9丁目
クレープ joker(ジョーカー

姉妹店 共に人気店