百合が原公園


何十年振りだろうか..


母を誘ってみました

高齢な母ですが

フットワークが軽い!

私も母に似たのかな..

朝起きて

突然思い立って

百合が原公園ですからウインクww






チューリップが咲いたこの時期

ゆっくり見たのは初めてかも〜"


 チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 




   チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 


大自然の中にお花


ゆったりと時間が流れる感じ


心地よい時間



館内のお花も見事です



















ムスカリはピークでした

チューリップは咲き始めたばかり
まだ蕾のチューリップもありました

見頃です