久し振りのご無沙汰ブログ


前置きになりますが、

ブログを以前のように度々更新する事は出来ていませんでしたけれど、元気で活動しておりますニコニコ


スマホとタブレットが古い機種だった為、アップデートが出来ぬままうずまき

気が付けば結構な長い期間、

アメブロに入れずにいましたショボーン


この度、スマホを買い替えたのでチョキ

楽しみが増した所飛び出すハート

更新しようと思い立ちましたキラキラ


生活の変化はまだ他にもグラサンハート

数年前から少しづつ健康志向になりまして、食の好みも変わり、フィトネスに通い始めたりしています手


引き締め効果が出てきたのか、

体重も、私的にはベスト体重で、

少し身軽になった気がしています乙女のトキメキ


長年の不眠症も解消され、

熟睡し、早寝早起き電球


睡眠の質、大事ですねキラキラ


今は朝から元気ニコニコ

毎日家族のお弁当作りも欠かさず

楽しみながらの日課気づき

お弁当の写真と、

お料理写真の投稿も日課です飛び出すハート


それと、スマホカラオケカラオケ

ハマっています飛び出すハート

歌声を聞きあって、交流

フォロワーも地道に増え、

楽しんでいます口笛

張りのある大きな声を出す事、

とても大事な事だと感じていますキラキラ


あとは、散歩に出たり、

突然思い立って、

1人で出掛ける事もしばしばダッシュ


今回は、1度は行って見てみたいと思っていた場所へ、

行って見る事が出来たので、

おニューのスマホでの撮影

更新します



朝から強風と大雨の日でした


わずかな時間でしたが、

雨が止んだ隙を逃すまいと、母とのお買い物途中、進路を変え、向かって見ました


母はここから離れたスーパーへ、


けっこう長い距離を歩くので、

母とは別行動をとりました


1人ぶらリサーチです








テレビや雑誌でしか見た事がありませんでしたけど、

行って見て良かったです二重丸

期待通りでした照れ


前日迄の2日間だけライトアップされ、夜桜を見に訪れている人の様子が、ニュースになっていましたびっくりマーク


年々と知名度も注目度も高くなってきているように思います


1度は是非見に行って見て、と、言いたくなるスポットです


では、また手