今週末は息子達が帰ってきて、時間差で、彼女達も遊びに来てくれましたー



と言う事で、賑やかな食卓となりました。

いつも、胃袋が老人二人(私含む)の食卓とは大違い爆笑



細かい事をやらせるの好きニコニコ


フィネガンも参加チュー



お土産、ありがたいラブ日本の味、鎌倉まめや

美味しいおねがい


日本に帰ってたから、風邪薬買ってきてもらった。

後は昔ながらのゼリー、美味しいです。信州名産



長男はカタールにいたので、コーヒーカップとステキなパールで出来た小箱おねがい

大切なものを入れておこう。


そして長男から次男へのお土産


うーむ、なんと言ったらいいか…これ飾るのか⁇




たまにではあるけど、賑やかになるの楽しみ。

今日は彼女さんが、ニョッキを作ってくれるという事で、楽しみにしています♪