みんなの回答を見る

事務員!!!!!



小学校の卒業文集の最後のページになりたい職業事務員って書いた!!!!
事務員。。。

印刷されたのが出来上がってきたのが、

卒業式当日。


周りは、野球選手と結婚だの、弁護士だの、華やかな職業ばかりが並ぶ中、
私だけ

事務員。。。



卒業してからも
なんてことを書いてしまったんだ……
もっとキラキラした職業があっただろうに……
せめて、「OL」にしておけば良かったと後悔したが、
結果、専門的な事務員になれました😆👏


夢、叶ったよ(笑)

就職してからずっと叶ってるよ(笑)

まさか、900-2350まで働く事務員になるとは思ってなかったけどw

楽しいよ、周りが
お金や仕事に貪欲な事務の方だらけなので、
辛いことばかりだけどとても楽しい