皆さんは時々

 

「あ~!これが食べたいっ!!食べなきゃっ!!」

 

っていうことありますか?

 

きっと時々ありますよね。

 

私はしょっちゅうあります ニヒヒ

 

 

ここ最近顕著なのが、、

 

 

*血がしたたり落ちるような赤肉のステーキステーキ

  (はい、肉食ですが、なにか?真顔

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170906/22/akkocchan/cd/6b/j/o0640042414021794982.jpg

 

*ビートルート

(最近好きになりましたピンクハートんまっ)

 

*赤ワイン (ワイン大好きラブラブ

 

 

*ダークチョコレート (カカオ80%以上!

 

 

これ全部同時に食べたくなります。

そして、そういう時は

大体全部食べますニヤニヤ

 

 

月に一回絶対食べたくなります。

 

いつ食べたくなるかわかります??

 

 

 

 

そう。

食べたくなるのは、いつも

 

 

生理前

 

 

身体が欲しているんでしょうねぇ。。。

 

 

炎血を炎

 

 

でも、食べたら満足ルンルン

 

 

なので

1回食べたらもう別にしばらくステーキ食べたいとは思いませんよ~。

時々菜食でも十分いける。

 

 

若い頃は

ステーキ食べたい!

なんてなかったんですけどねぇ。。。

 

 

この時ばかりは

旦那がうちにいなくても

自分でステーキ焼いてしまいましたよウインク

(普段は旦那の仕事ステーキ

 

 

 

食べたいものを

いつも食べるようにしてるけど

だんだん身体の声がちょっとずつ聴けるようになったから

体調もいい状態がキープ出来てるのかも。

 

 

身体の欲するもの。

 

 

疲れた時の甘いもの

だけじゃなくて。

 

私が若い頃の食べたいもの~

なんて、

体調関係なくケーキチョコカップケーキとか甘いものばっかりだったかも。。。

 
上矢印

それってただの欲ゲッソリ

 

身体の声なんか聴いちゃ~いねぇ。。

 
 
 
 

皆さまも身体の声

耳を傾けて聴いてみて下さいね

 
なんか伝えてるかも、ですよ。

 

 

ではでは、

 zzz