車で30分ちょいかかる日本人がやってる日本食のレストラン。2年間住んでてあまり、日本食食べに行こうと思ったことはなかった。


で、数ヶ月前にお友達と初めてランチで行ったら、日本の味に感動!(なんちゃって日本食ではないのだ!)これは、家族にも食べさせなきゃ‼️


と、早速次の土曜日、お昼の営業終了30分ほど前に到着したものの、既に何組かまだ待っていて、今日はすみません、と断られる💧


ならば、と次の日曜日、開店と同時に駆け込む作戦で、意気揚々と乗り込んだ!!ふふふ、駐車場にはまだ2〜3台、これはいけるぞ!

と、店の前には第二日曜は休業の張り紙…

ちーん


そのまま近くの行った事ない日本食レストランで、まあまあなランチを済ませる…が、ガッカリ感半端ない…


さて、リベンジ!今度は3度目の正直だ!!

と、さらに2週間後の日曜日、またまた開店時間と同時に駆け込む作戦決行‼️

さすがに、今日は大丈夫やろ!

駐車場到着すると、なんかまた2〜3台で、これ、怪しくない??うそやろ??

と、恐る恐る入り口へ。


臨時休業。ちーん。


ま、まじですか??流石にこの日は落胆し過ぎてどこにも寄らず、家で日本からお取り寄せしたラ王でもすする。


そして、本日。もう、失敗は許されないのだ!

前日に明日やってるか、電話で確認。やってる、やってる〜〜

そしてまた、開店と同時作戦再度決行‼️


Google map設定。まさかの今日は休業の文字が!今まで日曜日行ってた時そんな文字出てなかったし。そんで、昨日聞いたらやってる言うてたし。とりあえず行こうと、疑心暗鬼に向かう。

言うても40分弱かかりますよ。朝食抜いてきた人二人ほどいてますよ。


到着すると、4〜5台程止まってるし、とりあえず入り口へ。


開いてた〜〜〜


一番乗り〜〜〜


念願の日本食がみんなで食べれたのでありました。最初のチャレンジから1ヶ月後の事でありました。あ〜よかった♪


もちろん、美味しかったし、お腹もパンパン。

みんな大満足でしたとさ。