YouTubeで作り方を見て、こちらのレシピでターキーを焼きました!
日本と違って香草系をかなり使う感じ。
でも、ターキーって少し臭みというか、独特の味がする気がするので、それが消されて、美味しかったです♫ 
値段も8キロ位ので14ドルくらい。お値打ち‼️

そして、フィリングを入れないで別にしました。それも混ぜるだけのミックスが売っていたので、それを早速staubで作りました。炒めてそのままオーブンに入れられるから本当に便利!

グレービーもクランベリーソースも探さなくても沢山売ってるのは嬉しい。しかも1ドルとか!

ターキーは切り分けてお皿に盛りました。
切る前に写真撮り忘れた💧


お友達がもってきてくれたチラシ寿司とコーンブレットも一緒に。

美味しく頂きました。

happy thanksgiving❗️