さて、マイアミビーチの次はオーランド。
そう、ディズニーワールドで有名なあのオーランドです。近くに行くと、ユニバーサルスタジオやらシーワールドやら、そんなにあんのか?!ってくらいテーマパークのオンパレード。
しかし、我ら男だらけ思春期家族には、あんまし縁のないところ…私は行きたいけどね。

と、いうわけで今回の目的地はそう、

ケネディ宇宙センター‼️



テーマパークって感じちゃうし、と思ってこれまた気軽に行ったら、チケット買うとこから大勢の人…何するにも並ばないといけない💧これは、テーマパークやね、間違いない!
でもね、せっかく来たし、並びましたよ!
ただ、日本の並ぶのに比べると半分以下の行列だと思うけど、もう、並ぶなんてこと、この半年で忘れてたから、久々の感覚。

さぶちゃん以外は今回の旅行の中で一番楽しんでたんと違うかな。ロケットの発射場も見れたし、なんだか充実した1日でした🚀 


ただ、予想以上に時間が取られ、ケネディ出たのは6時頃。こっから自宅までまた7時間ちょっと。

頑張ろ…ね、旦那様♪