特急電車とSL列車  | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

先日、特急電車とSL列車のミニツアーに行ってきました!


長男、終始大興奮!


朝8時出発、帰宅17時。

途中お昼寝しちゃうと覚悟してたのに全く寝る気配なし。




特急電車とSL列車に乗れて大興奮。



パンのある生活




この日は、久しぶりにお父さんと丸1日べったりできる日だったので

それも嬉しくて興奮してた感じ。

旦那さんも久しぶりに長男との密な時間、嬉しそうだったよ~。



今年の週末は、お仕事になってしまう週も多々あるので

週末の朝、必ずお父さんに聞く長男。

「お父さん、今日はお仕事?」と。

「ごめんね、お仕事なんだよ~」と言われると、

「なーんだ、一緒に遊んでほしかったぁ~」となんとも残念そうに返答。


でもこの日は、朝からご機嫌。

「今日はみんなで一緒にお出かけ、うれしいな~」と何度も言ってた。

電車を待つホームでも嬉しくて嬉しいーと何度もジャンプしてたし♪

可愛いね。


旦那さん、「いいこと言ってくれるね~」とメロメロだった。 (笑)



旦那さんもここぞとばかりに長男の写真たっくさん撮ってたよ。



パンのある生活


パンのある生活

パンのある生活


ちなみに、私は次男と抱っこでずーーっとくっついてた。

普段、長男にかまっているのでほとんどかまってあげられあいから

この日ばかりは、抱っこしながらたっくさん話しかけちゃった。


次男よ、いつも色んなところに振り回してごめんね。


抱っこ紐から出ている次男の足、すでに日焼けしてきてるよ目