寒~い2(>_<) | よつばのクローバー

よつばのクローバー

ツマ19年生、ハハ17年生、ニンゲン45
年生な私の日常♪( ´▽`)

みなさん、お元気ですか?


日本列島にこの冬イチバンの寒波がやってきているとかで

ここ、郡山も普段そんなに雪がたくさん降る土地ではないのですが・・・



よつばのクローバー

↑雪に埋もれた我が家の車チャン・・・オーマイガードクロ



よつばのクローバー

↑すっかり白くなったテラス&隣の公園


今日はたまたまお休みだったパパさんが、朝から雪かきをして

会社まで送ってくれたので、何とか仕事にも間に合いましたがあせる

こんな朝は市内の道路はどこも混雑するのでちょっとアセります。


会津の支社の人と朝電話をしたら、今朝は郡山から会津若松市内まで

高速を使っても3時間かかったとか叫び

(猪苗代あたりで吹雪いて前が見えずに30キロくらいの速度で

走ってたんですって!コワッ)


日本海側の県や長野あたりはこんなんじゃないくらいスゴイんでしょうね雪雪

みなさん、車・自転車・徒歩どれも気をつけて外出してくださいね。


ではではパー