こんにちは☺️私は、BTSの大ファン❤️


明日は、ついにジンくん除隊日です✨


なんと、BTSみんな、休暇をとり


迎えに行くらしいです✨


画像お借りしました🙇‍♀️

なんだか、BTSは、仲が良くて

うらやましいです💦

私なんて、あまり友達いないから、

もし、除隊日なんてのがあったら、

家族しか、迎えに来てくれないだろな😅

友達いない分、家族、大事にしなきゃ💦

一応、職場に友達というか、グループ

みたいなのは、あるんですが、所属

してるだけなのです💦女子は、派閥が

あるから、怖くて💧BTSの、仲の良さが

うらやましく、それで、ファンなのも

あります✨もちろん、BTSの歌やダンスが

素敵だから、ファンなんですがドキドキラブラブ