プロフィール写真ではないですね!

昔でいうプロマイド写真!笑

 

おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。

 

 

素敵な方からの素敵なご縁で

こんなに可愛らしい女性を撮影させていただきました。

 

N'style-promotion所属のmi/μ(ミュウ)さん

 

どうです、この笑顔♡

きっとお母様より年上の私が向けるカメラに

がっつり笑顔で答えてくれるmi/μさん。

私はお母さん目線で接してました。はい。

 

 

撮影にはまだ慣れていないと言いながら

さすがにデジタル世代&プリクラ世代なので

プリクラでもポージングするという慣れっぷり。

 


私は、シャッターを押せばいいだけでした。

おしゃべりフォトグラファーなのでおしゃべりしてましたが・・・笑

今度、プリクラでポージング撮影練習してみようっと

 

始めはちょっと緊張していましたが、

撮影後は「楽しかった」と喜んでいてくれたとお聞きし

楽しい気持ちで撮られてくれたことに私が喜びをいただきました。

 

 

カワイイので、寄って寄って寄って・・・食いついてしまい

引きの写真枚数が少な目だったのは申し訳なかったです。

 

フレッシュなフレッシュな春のスタートにピッタリな撮影をさせていただきました♪

 

mi/μ(ミュウ)さん情報は、N'style-promotionのブログをチェックしてくださいませ!

 

 

実は・・・もうお一人♡

次の投稿をお楽しみに♪

 

 

あっこって?したいこと撮影メニュー・料金ホームページ

 

◆私に撮らせてキャンペーン ラストです!
 3/3~5/5は私に撮らせてくださいキャンペーン

 スタジオちすいでの撮影希望の方は4月中のみです!お急ぎください!

 キャンペーン価格で撮影するのはこれがラストです。

 スケジュールはブログ記事をご覧ください→私に撮らせてくださいキャンペーン

 

 

◆写真で癒されたくなったら
 5/18(水)ゆるゆるフォト散歩

 石神井公園をゆっくり撮影しながら散歩します。

 ご参加希望の方は、こちらの問い合わせフォームから「行きます!」とメッセージください。

 前回の様子は、イベントフォトギャラリーをご覧ください。

あっこのロゴ