くりあらんすちすいで縁が繋がって、
ハッピーフォトセミナーで写真を楽しんでくれた方が
◯◯歳代最後の誕生記念に撮影しに来てくれました!

フォトグラファー あっこです。



今日、4月28日がお誕生日です♡おめでとう♪

アドバンスプロカラーセラピスト 藤田幸子さんです。


○●○●○●○●○●
<藤田幸子さんのご感想>

時々(写真を)見てはニンマリしています^^;

あっ子ちゃんには今まで何度も写真撮られることあったんだけど、
いざ、プロフィール写真となると、朝からドキドキわくわくちょっと緊張していました

誕生日の記念ということで、40代最後^^;の自分を
あっこちゃんに残してもらいたくて、この日が楽しみでなりませんでした。

 
最初はちょっと気恥ずかしさでカメラのレンズが見れなかったんだけど、
大好きなBGMを掛けてくれたり、
あっこちゃんとアドバ ンスのセ ッションをしたり、
だんだんとほどけて楽しめてる自分が
 
あっこちゃんの自然なリードにお任せしているうちに、
カメラのシャッター音がすごく心地よく感じられてきちゃいました
撮られることの気持ちよさを知ってしまった感じ(#^.^#)
 
笑顔の自分の写真を見て、思わずまた笑顔になってしまう。
とても素敵な自分が残せて、自分へのいい誕生日プレゼントになりました。
 
あっこちゃん、どうもありがとう!!!
○●○●○●○●○●

イベントでもゆっくりスタートで後半劇的に盛り上がるタイプのさっちゃん。
「もう終わっちゃうの?」ってなぐらいに撮影を楽しんでくれていました。
お誕生日記念に素敵な笑顔をありがとう♪

やわらかい、穏やかなイメージ
で撮りたくて、
あっこちゃんにあとはお任せします(^^♪
と丸投げしてくれたさっちゃんです(〃∇〃)



丸投げをそのまま打ち返させてもらいました!
はい、いつもの柔らかスマイルいただきました!

アドバンスカラーセラピーとハンドケアとで
癒しをあたえてくれるさっちゃんです。

ブログ:こころいろ

あっこのロゴ