自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ  東京 船橋 千葉

カウンセリングしながら撮るスタイルで自然体でステキなあなたを見つけます


テーマ:

あっこちゃんがやっている○○○に行きたいんだぁって言ってっくれていた方が
本当にくりあらんすちすいまで撮影に来てくれました!

フォトグラファー あっこです。

心理カウンセラー 杉村瞳さんです。



静岡県浜松が地元の瞳ちゃんが、この春に、ふなっしーの仲間になったっしー♪
本当に船橋まで来てくれちゃったなっしー♪ヾ(@^▽^@)ノ


○●○●○●○●○●
<杉村瞳さんのご感想>

緊張したんだけど、あっこちゃんが好きに撮ってくれると思ってたので(笑)
すべてお任せしてました(*´ω`*)

写真撮影って、こちらの希望ばかり聞かれても困ってしまうし(具体的に答えられないし)、逆に希望を聞いてもらえないのも困るし(笑)
びみょ~なところなんですけど、あっこちゃんはそのへんをとても上手く誘導してくれるので助かりました。


私が「こんな感じで」と言った雰囲気の写真が出来上がっててびっくりしました


写真を撮られるのは苦手
なんですけど、あっこちゃんが「撮られ慣れてるね」と言ってくれたし、そのあたり変化してるのかな~と。
自分の容姿に自信がないので、「まぁいいや、変な顔で写っても」と思ってたんだけど(笑)、出来上がった写真を見て、「お!?私、可愛いかも?」と思えました♪

写真は、ブログやFacebookに使っていて、とても好評です
ブログにおいては、写真を使ってから読者数が増えました!
○●○●○●○●○●

やった!「読者数が増えるプロフィール写真」で売り出せるわぁ
( ̄▽+ ̄*)

瞳ちゃんからは、
 癒し、ふんわり、優しい、明るい、穏やか
なイメージで撮りたいなと聞いていました。

あ、あのぉ~
(;^_^A
瞳ちゃんそのまんまを表す言葉ばかりなんですけど(・・;)
なので、そのまんまを撮らせてもらいました♪
プロの私に任せてくれてありがとう!

昨年出会った時よりも、
癒し、ふんわり、優しい、明るい、穏やかがパワーアップしてきている瞳ちゃん。
心屋リセットカウンセリングにシータヒーリングを組み合わせてのカウンセリングをしてくれます。

とっとと「お、私、今日も可愛い!」って受け取ってくださいね♡
そんな瞳ちゃんのブログは、こちらです!
私が撮影した写真満載なんです。
あぁ、惚れてまうやろ~~~!

ブログ:自分らしさを取り戻そう!らく~にゆるむカウンセリング


瞳ちゃんが行きたいなぁって静岡から呟いた
4/15(水) 10:00~
やります。
自撮りのワークで、
「お、私、今日も可愛い!」って受け取れますよ♪
自分を好きになるチャンスです!


あっこのロゴ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトグラファー あっこ 山崎明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。