リラックス下手なあなたへ

脳をゆるめ 悩みを手放す まぁるい時間

クリスタルライアー奏者 akko3 です😊


今、アカペラの練習をしてるわたし♬
めっちゃ難しい滝汗

この前の練習の時
(前の練習はお休みしたので)

♬so much in love♬

メインakko3 に歌ってもらおうか
って話ししてたんだけど…と


えええポーンポーンポーンポーン

この世で英語が大嫌いなわたし
(もちろん歌も下手…滝汗
読めない 喋れない  書けない…
のわたしがっっチーンチーンチーンチーン


でも、覚えるだけだし
他のパートの方が難しいとの事で…

頑張って覚える事に

わたしの中では、とんでもない事だけど
やってみないとわからない!!
なんでも挑戦っ

すると決めたからには覚えるぞっ!


この前の
『ストレススキャナー』
感想頂きました❤️



普段からストレス管理が下手だからドキドキで参加しました。


チャクラは少し気になってて、ハートのチャクラのケアがいりそうだなあと思ってたら案の定一番低かったので、客観的にも確認できて大満足!

オーラも見れて楽しかった!いつか紫色出したいなあ😊

いつも健康管理のことやあれこれで自分にダメ出しすることが多かったから、
いい結果を見れて自分にOKサインを出してあげられるきっかけになったから本当に良かったわ💕
akko3 ありがとう😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございます😆

ご自分のストレスを可視化し、
納得する事ができ
ストレスとも上手に付き合う事ができる

ご自分で思っているのとは違うかも…

体験してみませんか?


今日も読んでくれて
        ありがとう😊