今度こそ心から幸せになれるあなたへ

こんにちは、こんばんは♪
 
見ていただきありがとうございますピンク薔薇
 
グレートミステリーです^^

もしピンと来たところがあれば、
うれしいです^^
お受け取りくださいね☆
 
 


サムネイル
 

初めての方は、
プロフィールは
ココからクローバー
タップお願いします^^



 

 

 

 

今日はあなたの人生が、ガラリと変わる為の

大切なヒミツを

シェア('∇^d) したいと思います

 

 

 

見るだけで金運アップ⤴️画像 笑い

あの有名な🩷

あなたも金運が爆上がりました✨✨✨👌

 

 



 

あなたは、

美味しく

ごはん食べている

 

自然🌱の中で

深呼吸し

季節を感じて喜ぶ

 

家族や

好きな人に

触れて

安心したり

ドキドキして

 

相手の笑顔に

心から

満足する

 

今日まで頑張ってくれた

自分の体に

感謝する

 

親切な

コンビニの店員さんに

癒される

 

ペット🐈‍⬛の存在に助けられる

 

 

 

そんなにお金持ちでなくても

 

有名でなくても

 

体調不良があっても

 

1人でいても

 

短所があっても

 

これでいい( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

 



 

 

それは、毎日の中の

些細なこと

小さな事*+:•*”:♡.•♬✧かもしれない

 

でもね、

小さな幸せこそ

あなたの心からの幸せ

 

 

 

ホントの望みでは?

 

 

 



 

 

あなたの幸せは

 

あなたの感覚

 

感情です💖

 

 

 

 

リラックスできる

 

嬉しい

 

楽しい☆

 

シンプルに好き

 

安心する

 

心が満たされる❤️

 

 

 

image

 

 

もし今あなたが

 

そんな事感じない、、、😧

 

感じたいけど

何年もあまり

感じられない😑

 

忘れてる気がする

 

 

 

 

 

ずっと悲しくてショボーン

 

ツライえーん

 

苦しい、、、から

 

 

 

 

 

なぜなら、頑張ってもやっぱり

冷たくされ

酷い扱いを受け

 

自分らしくいられなかった?

 

 

バランスを必死でとってきた?

 

 

だんだん、あなたは自分を隠して

 

心の声を

 

無視してきたかもしれない

 

 

でも、あなたが悪かったわけではない

 

 

あなたはどんな時も周りに優しかった🩷

 

本当に頑張ってきた✨

 

そして諦めなかった人です🙏

 

 

 

本当に素晴らしい人キラキラ

 

 

 



 

だから、ラーメンが美味しいな👌

 

お風呂に入って、あー、ホッとする🌈

 

良くわからないけど、何だかワクワクする🌟

 

好きな事が出来て、すごく嬉しい!

 

そのままでいられる人といて、楽しい^^

 

あの人が大好きで、仕方がない🩷

 

 

 

 

そんな、あなたの

大切な感覚

素直な感情を

 

ちゃんと感じて欲しい✨

 

自分の事、分からないままにしてないかな?

 

何が好きで

 

何が楽しくて

 

何が安心できるか?



 

ホンネを無視してない?

 

 

 



 

あなたが心の中から満たされると

 

満足できるから、必要以上に求めない

 

だから散財しなくても良くなるし、

 

人にもなぜか優しくでき、安心して、


一人でいても大丈夫になる👌

 

 

 

 

 

 



 

 

決して完璧だからじゃない

 

 

 

 今より

 

もっとお金持ちになれたら?

綺麗になってから?

あの人みたいになってから?

有名人になれたら?

人に認められたら?

 

じゃないはず^^

 

 



 

 

 

あなたが今

 

悲しくて🥲

 

淋しくて😭

 

ツラくて😹

 

変わりたい🤮

 

幸せを感じたいなら

 

人生のターニングポイントが今、来ています

 

 



 

 でも、自分の心の声って

案外聞こえない🥲

よね?

 

 

 

あなたの心身、魂を癒すと

 

なぜかあなたの心の声が聞こえてくる🌟

 

あなたの真実は、そこにある✨

 

 

 

幸せはそこにある🌈

 

 

 

だからもう泣かないでいい

 

もう苦しまなくていい

 

もうラクになっていいんです💓

 

 

 

 



 

 

なぜなら

 

あなたは、自分を

感じて、そのままで愛するために

生まれましたね?

 

愛し愛される人生を

感じて、

いっぱい喜び、楽しみたい✨はずでは?

 

 

きっと

苦しんだまま

悲しいままで

この大切な人生を

あきらめたくない

 


 

 

 あきらめたくなくて、何となく


悔しくて、悲しいなら、

 

 今度こそ解決して下さい

 

 



 

 

  詳しくは真メソッドでご説明しますね✨



ピンと来たあなたには

こちら左差しクリックして
無料講座へご案内ハート


 

 

心の声を聞けるようになると、なぜかだんだん

 

赤薔薇自分に1番適切な行動ができ、ラクになる

赤薔薇自分を嫌なこと、人から守れる

赤薔薇キレイになり、人目も気にならない

赤薔薇自分を受け入れ、許せる、好きになる

赤薔薇自分を信じられ、毎日楽しめるようになる

 ピンク薔薇運命の人とうまくいく

ピンク薔薇子育てもなぜか今よりスムーズになる


だから恋愛、結婚、

人生の悩みがなぜか根本から

ラクになっていくのを実感できます💓

 

 



 

 

 

じつは、大切なポイントがベル

 

 

心の声はとても小さい

だから、分かりにくいし

一瞬の時もある

 

だから、多くの人が1番大切な声を

気のせいにしたり

聞き逃したりしがち

 

 

だからこそ、多くの人が解決出来ず

長年何を努力しても、また悩み

苦しんできたのだと思います

 

 

 

『もう1人で解決しなくていいのです』

 

 

苦しい時、助けを求める事は大事です


恥ずかしいことは何もありません


1番の近道かもしれない



 

相談していくうちに

早く、楽になれるから

信用できる人の力を借りると大きく変化


キセキが起きる?!

 

あなたが本気なら、必ずできます🩷

 

 


今ならまだ間に合うピンクハート

でも変えられるのは自分だけ

だからこそ、決める時ではないですか?

 

チャンスはつかみ、叶えるためにあるでしょ?

 

今がチャンス^^


時代も大きな流れと共に変わり続けています🩷



だから決断し、今すぐ始めると効果が大きい二重丸

 


 

 



 


だから迷っていては、もったいない

 

あなたの幸せは

みんなの幸せ

宇宙の幸せだから😀

 

チャンスをぜひ活かしてくださいね☆


    


 このブログを読んでいるあなたは、


強運の持ち主ピンク薔薇

 

気になる無料講座はこちらからクローバー




 


追加募集ダウンダウンダウン

ヒーリングコース今月残り1名様ピンク薔薇

 詳しくは➡️https://yukorin1514.wixsite.com/my-site

電話占い🔮60分を90分で、今だけ延長して鑑定。なぜか当たる霊感タロット✨恋愛、結婚、子育て等も詳しくは⬆️から👌☎️🌈🌈🌈🏠🏠🏠🥰🍀🍀🍀🌹

 

こちらも読まれています💓

うれしい☺️

皆さま、本当にありがとうございます😊




 今日も愛を込めて❤️