社会科見学とか | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

社会科見学とか

ののだよん(*^o^*)

さっき、学校で社会科見学行ってたんだけど[みんな:01]




行ってた場所は…製鉄所と
キリンビバレッヂに行ってたんだ~[みんな:02][みんな:03]




製鉄所では、工場の中まで入ったよ[みんな:04]



中に入ると
すーーーーっっごく



暑かった[みんな:05]





それに、ジェットコースターみたいに機械が早かったよ[みんな:06]





で~、キリンビバレッヂではビールの作られ方…?[みんな:07]
ビンやカンなどの
使われ方を教えてもらったよ[みんな:08]





とゆーか、工場の中に入ったらなんか変なニオイがしてて、臭かったよ[みんな:09]

でも面白かった~[みんな:10]






最後には、ジュースとおつまみを貰って、皆とお話しながら飲んだり、食べたりして楽しかった[みんな:11]

また行きたいなー[みんな:12]



で、これからレッスンなの[みんな:14]
けど時間的にギリギリーー[みんな:13]



質問返しはチョット待っててね~[みんな:15]



ファンれたーのお返事もコツコツ
書いてマーーッス[みんな:16]




いろいろ急ぐーーー‼[みんな:17]



それじゃあ皆バイバーイ(^з^)-☆
photo:01







iPhoneからの投稿