風邪の次は… | J★Dee'Z Nonoオフィシャルブログ「らぶ♥のの」Powered by Ameba

風邪の次は…


ののだよん(*^o^*)

今日病院行ったら、風邪から喘息になってたんだ[みんな:01]

あとアレルギー性鼻炎[みんな:09]



だから風邪ぐすり飲んでたのに
全然治らなかったんだ~[みんな:02]

けどまたお薬もらったから治すよ[みんな:03]


前のブログに書いた、ののからの質問にコメントくれてありがとう[みんな:04]


ショートヘアが似合うって多かったかな、ののもショートにしてみたいな[みんな:05]



けどママに今はまだ短くはしないよって言われちゃった[みんな:06]



よし!ののが大人になったら
ショートヘアにするぞ![みんな:07]


それじゃあバイバーイ(^з^)-☆
photo:01

喘息のくすりだよん[みんな:08]



iPhoneからの投稿