☆矩子先生のリーディング講座に初めて参加!



いけ田です(^_^)a



伝説の守田矩子先生の鑑定を目の前で
拝見しました。


素晴らしい (*⁰▿⁰*)アセアセ


タロットカードを触られる手先が
う、う、美しい…
感嘆です。


{A4A2D684-936C-4E05-8104-7F70A12649E0}



当日の朝
オットー(夫)から鑑定を受ける気
マンマン炎私に


『俺な、直感がひらめいてん上矢印
あっちゃんな(私の事を名前でよびまんねん)
鑑定は当たらんと思うで



ほぉーー!?ふーん
なるほど



私は鑑定に当たる気がして一週間前から
相談内容を考えていました。



占い師としてスタートをする。


でも、心に引っかかることがあり、
それが何か…
先日、友人と会ったことで
それを思い出したのです。



その事を鑑定してもらうつもりでした。


気持ちが高揚している私は
ネガティヴなオットーの言葉にも
めげずウキウキ気分で会場へ着きました。

会場はインテグレーションタロット
講座と同じビルです。



矩子先生から鑑定中は

メモを取らないこと。


思考でなく
体感 
感情

を感じること。



 リーディング中は特に体感を意識するよう
繰り返し、言われました。



そして
参加者の方と共有したのが



『同じ課題を抱えた人が
集まる』こと。


鑑定を引き当てた相談者の方への
メッセージは
「人からどう思われるのかが気になる」
でした。

私も同じです。


人からどう思われるか。
いつも人の目を気にしています。


相談者の方が矩子先生に質問をされると
混乱されてるのが手に取るように
わかり、自分が鑑定を受けているような
ざわざわとした気持ちになりました。


そして鑑定中も猛烈に眠気が襲い
あくびが何度も出てコックリと
する場面も。



鑑定後は


・首から肩にかけ重石をされたよう
・頭が重い
・眠気

など…
お二人を見守っていた参加者も
それぞれの体感を実感しました。


本当に不思議ですが眠気はその時だけ。



矩子先生の鑑定を見逃したくないので
眠るなんてあり得るはずもなく…


深い潜在意識で皆様とつながっているので
自分自身の鑑定を聴くように思える
のですね。



ただ、美味しいランチの後なので
眠気が襲ったとも…??
言えなくもない 🎵


{B62DCD47-7F84-49BD-997E-B7A701FDB76D}

↑このお写真はいとうふみ恵さんの愛娘
「さきさん」が撮ってくださいましたおねがい


参加者の中には
ブログでしかお会いした事がない倫子先生
の姿も↓


{E7DEE34E-BEAF-45D6-B41B-C6E2F9241A47}


お会い出来て嬉しかったラブラブ


ふみ恵さんの愛娘の「さきさん」


インテグレーションタロット講座で
ご一緒した「よしえさん」
また、お会いできて良かったです。



アナウンサーの松下さん
以前、メルマガを配信されていて
読んでいました。



そして
私の拙い鑑定にお客様で来られた
「アキコさん」
矩子先生のリーディング講座で
再会するなんてハート


感激音符


バイトで先に出られたので
お話もできませんでしたが
お元気で良かったです。






ところで
意気込んでいた鑑定は?




残念ながら…下矢印下矢印
夫の直感が冴えていました。



次の機会に再チャレンジです❗️




改めて矩子先生の圧倒的な鑑定力。
本質を見抜く力。
受容。
信頼感と安心感。

それらを目の当たりにして

必ず次も参加したいと思える程
大きな学びを得ました。


守田矩子先生
ご一緒した参加者の皆様
楽しい素敵な時間を有難うございました。