ネイリスト技能検定2級試験終了ー(。-_-。)[みんな:01]



いまは実技試験が終わって、

筆記試験が終わるのを待っております

(・∀・)[みんな:05]



疲れたよー( ・(ェ)・)[みんな:06]



やっぱり気を使うしめっちゃ肩凝る[みんな:07]




ちなみに右手は赤ポリ、人差し指は
ハロウィンアート(σ・∀・)[みんな:08]



左ては赤ポリ、人差し指は
ネイルチップ(σ・∀・)σ



ふー(´∀`)疲れたよー


でも良いバイトなんよねー(〃∇〃)[みんな:09]

またやりたいわー(〃∇〃)[みんな:10]


臨時収入っていいよね(〃∇〃)[みんな:11]

ブーツ買おっと(*^o^*)/[みんな:13]



ちなみに普段はこんな感じ(≡^∇^≡)[みんな:12]


photo:01





お近くの方、検定試験モデルに
使ってやってください(・ω・)/[みんな:02]




ではでは今から家に帰りMAX(・∀・)/[みんな:03]









あこ[みんな:04]




iPhoneからの投稿