今日は病院の日でした。




前回の血液検査の結果が出ており、


とりあえず異常なし!


photo:01






よかったです(^^)







基礎体温表も見てもらったら

とりあえず排卵はしているみたい。




高温期の体温が低いのが
気になるところみたいですが(>_<)






卵ちゃんが育ってくれるために

クロミッドを処方して貰いました(・∀・)


今日が生理3日目なので

あさってから5日間服用します。




ちなみに今回もエコーなし!笑


先生に

「いつになったらエコーで
診察してもらう段階に
なるんでしょうか?」

と尋ねたところ、、、


「え?エコーしたいの?
じゃ、排卵日くらいにしようか?」


という、なんともあいまいな
返答が(;^ω^A




エコーってしたいとか

したくないとかいうもんなのか?

( ̄□ ̄;)



まぁ今週期は
排卵チェックに行ってまいります(^^)

皆さんは排卵チェックは
いつくらいに行っていますか?








あこ[みんな:01]