おはようございます(^^)



お昼ご飯たべたーよ(・∀・)

ロールパンとヨーグルト。

完全に朝ごはんメニュー。

旦那さんはご飯とうどん。



メニューばらばら!




ちなみにさっき、

旦那さんは

お義母さんとお義父さんが

旅行中だから、実家の換気を

しに出掛けました(・ω・)/


家にひとーり!!



今日はリセットふつかめ!



お腹と腰が痛いよう(TωT)

家事しなきゃなのに
思うように動けないのは
私が根性なしだから( ̄∇ ̄+)




腹巻付きパンツのポッケに

カイロをインしております(w_-;





普段から冷え性なのに、


生理中は血行悪くなりまくりんぐだからカイロが手放せません!


近所の薬局で60個900円とかで

買ってるんだけど、

これって安いの?高いの?




さぁ頑張って家事しようか[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






あこ[みんな:05]












iPhoneからの投稿