おはようございます(^^)[みんな:01]


台風ですね!

関西にもやっとそれらしい風が
吹いてきました。








先日見た衝撃的な出来事を
書いてもいいでしょうか。




ここから先は胸糞悪くなる方も
いらっしゃるかと思いますので



閲覧注意でお願いします。




嫌な人は見ないでね!


















先日、某所の居酒屋で
目撃した出来事なんですが、


私達夫婦の隣の席(座敷)に
8人組くらいのグループが
座っていました。



9月の初旬、時間は24時を
まわった頃かな?


男6 女2くらい?


女の子は男メンバーの彼女の
ようでした。


そのうちの一組のカップルが
いちゃいちゃしてたんです。


彼氏が彼女の肩に腕回して
抱きしめたり、

おっぱいに顔埋めたり。



そのうちに彼女のトップスを背中がしっかり見える位びろーんって
めくったりしてました。

ブラ紐も見えてた( °д°)[みんな:02]



ちなみに彼氏が30代半ば、
彼女が20代前半くらいかな?



床に倒れこんだり

ちゅっちゅしたり…




仲良いなー、酔ってるなー
と思って見ていたら







彼氏がいきなり彼女のほっぺたを



ばしーーーん!と




平手打ち!!Σ(゚д゚;)



えっ?
今までちゅっちゅ
してたのに??


そして彼氏が
彼女の後頭部を思いっきり
はたいたΣ(゚д゚;)


彼女前につんのめってたよ。



そのあとも



「お前のそーゆーとこが
むかつくんじゃ!!」



「俺を苛々させんな!ボケ!」



「もう帰れ!」



「そんなんやったら別れたら
いいやろが!俺は別れてもいいねんぞ!」



と、浴びせる浴びせる。


暴言をはいている間も
かなり強めの平手打ちを
体に頭に顔に…。



彼女号泣です。
耳が痛い、音が聞こえないって。


服も引っ張られてよれよれ。



綺麗に化粧してたのに
目の周りも真っ黒でほっぺた腫れてるし悲惨な事になってました。




周りの男性陣も多少馴れてる様子
でしたが、軽めに

「もうやめとけって、、、」

みたいな感じでした。











正直ドン引きでした。



今まで周りに酔って男と喧嘩する人はたくさん見てきたけど

女を殴る人は見た事なくて


私の中でDVとか都市伝説化
してました。

女を殴る男って本当にいるんだ…。


あーゆー時、どうしたらいいのか
わかんないよね…。


ドラマみたいに、ヒーローが
現れてやっつけてくれたら
いいのかもだけど


実際にはそんな立ち入った事
出来る雰囲気じゃないし…



なんであそこまでされて
別れないのかな。

別れられないのかな。



なんだか私まで泣きそうに
なりました。



しばらくは私関係ないのに
トラウマになりそうな出来事でした。









あこ[みんな:03]