おはようございます(^^)音符



今日はなんか寒いですね汗

これからは一雨ごとに寒くなるんでしょうね~(´・ω・`)


ベビ待ちには辛い季節ですなく








今日は初PCからの更新(o^-')b






いつもはiPhoneからの更新なので

時間がかかって仕方ないo(;△;)o



まぁどっちにしろ打ち間違え多しヽ(;´ω`)ノ・・・・









さっき旅行中の旦那さんから

「お土産何がいい?」って

電話がかかってきました(*^▽^*)




旅行先が伊勢なので


(男三人で伊勢?って感じだけど)


最初伊勢海老せんべいって言ってたんだけど





ふと自分の鞄を見るとあまりにも

ぼろぼろの鏡が入っていたので

鏡をリクエストしました(°∀°)b LOVE





このボロ鏡、8年くらい前に

会社の後輩がディズニーランドで

買ってきてくれたんですよねーキャッ☆



ミニーちゃんミニーが可愛くて

お気に入りだったんだけど







もう淵の周りから

とれない汚れが内側に入り込んじゃってて(´_`。)汗


しかも昨日ふたが壊れた(´□`。)汗







なんとなく人からもらったものだし

大きさがちょうどよくて

ずっと使い続けてたけど

友達とかに

「ちょっと鏡かりていい~?

って言われた時に

まぁまぁ恥ずかしい(;^ω^A





さすがにお暇を出してあげようと思いますもんすたー汗



モノを大事にするのも

ほどほどがいい感じですね(^▽^;)



それでは朝昼ごはんを食べてまいりますキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆













あこ薔薇