娘が家に荷物を取りに行きたいというので、
夫に断りを入れて、取りに行ってきました。
別に悪いことはしていないけれど、
近所の目を気にしながらアセアセ
駐車場に車を停めました車


とりあえず、
車を停めてすぐに目に入ったのは、
草がボーボーガーン
玄関のドアを開けると異臭ガーン
部屋はそれほど散らかっていないものの
生ゴミ臭がものすごいことになってましたガーン


部屋の荷物は、私がほぼ持ち出したので、
部屋の荷物は少な目。
でも、生活に必要なものは調達したようで、
思ったよりは生活感はある感じでしたね。


夫が家に住み続けるにしても、
売却することになったとしても、
まだ私と子どもの荷物が残っているので、
そろそろ片付けに行かなきゃいけないなー。
100パーセント撤退せねば!