あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガ小枝〜鍋 | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

おつかれさまです!

フクロモモンガの小枝だょ〜♥



今日も寒かったねぇ〜って

アタイは暖房とヒーターで

ヌックヌクゥ〜のお家で〜

人間が居ない時間を〜

ユ〜ックリ過ごしていたわ〜


ヽ(=´▽`=)ノwww


あっこはせっせとアタイに貢ぐために働け働けぇ〜(*´艸`*)



ただいまぁ~小枝ちゃん♥



もう帰ってきたのかよ・・・チッ


触るのか?触らないのか?

掃除するのか?


そっちがその気なら

ヂコヂコするぞっ(--〆)



いつでもヂコヂコする準備はできているんだからね(; ・`ω・´)



てな具合で、大きなおめめであっこを見つめる小枝ちゃん ( ●ω●)ジーーー



まだ何もしませんよ・・・(;´д`)トホホ…



と、お風呂入ったり〜

(人間の)ご飯作ったり〜

洗濯物したり〜

して、油断させておく作戦なんだけどね~(*´艸`*)


食べないけど・・・懲りずに毎日あげてみる

(フードとゼリーはモリモリ食べている)

明日の朝
どれが無くなってるかな〜?!

あっこの予想はコーンだけなくなっているw w w


さてさて、夕飯の準備も、お風呂も、洗濯物も終わったので〜


小枝ちゃんが油断している隙をねらって
しま◯らで買ったドラえもんポケットのパジャマに

cat in it

ではなく・・・

sugar glider in it

していますw

(ファスナー付きのポーチごとinしてます)





〜あっこの雑談〜

昨日に引き続き、今日も寒かった〜(´-﹏-`;)

花粉と寒さと・・・気圧の変化で・・・

集中力が失われます・・・( ´д` )

今日はキムチ鍋♪ヽ(=´▽`=)ノ


はやく、みぃくん帰ってこないかなぁ〜♪