昨日まで行っておりました
おうち時間スペシャル応援SALE
には100名を超える皆さまよりお買い求めいただき、
 本当にありがとうございます!

本日より、
順に発送をさせていただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。


また、プレゼント動画も、本日対象の皆様へ
メールにてお送りしておりますので、
ぜひご確認くださいませ。


Rocco style.のアイテムを通しまして、
皆さまの毎日がより豊かなものになる
お手伝いが少しでもできましたら、
この上なく嬉しく思います。

ぜひ、長く愛用していただけましたら
幸いです。


山本あきこ
 



 
環境に合わせて変えるもの。
 
 
 状況に合わせて変えるもの。
 
 
 
自らのステージに合わせて変えるもの。
 
 
 
年齢や経験を積み重ねていく中で、
そして目まぐるしく変わる環境の中でも、
 
 


 
変えたいもの
 
 
変えるべきもの
 
 
変わるもの
 
 
 

は出てくる。
 
 
 
 
 

時代の変化や立場。
 
 
 
環境はやはり変わっていく。





だから、
 

 
それに合わせて柔軟に。
 
 
 
変化をしながらその時の自分に
フィットした形に整えていくことは
大事なことだと思っております。
 
 

 
 
でも
 
 
変えないものもある
 
 
変わらないものもある
 
 
変えたくないものもある
 
 
 

 
それが、信念なんじゃないかなと、
 
 
 
思っています。
 
 


 
《変えるものと変えないもの》
 
 
 
 

常に。
 
 
 
このバランスが大事。
 
 


 
【柔軟さ】
【信念という頑固さ】と。
 
 
 

 
このバランスが大事だなって。
 
 

 
 
移り変わりの早い、
この時代の流れの中だからこそ、
 
 
 
 
ここを毎回確認する。
 
 
 
特に後者の部分を、
 
 
 
常に自分に問うこと。確認すること。
 
 
 
 
全てはこのバランス。
 
 
 
 
そう、思っています。