{1525799B-F039-4037-B3F1-933602397BF7}
 

皆さんは何をしてる時がきゃほー!


楽しいー😆


ワクワクするー😆


テンションあがるー😆



な時デスカ?



私はですねー、『朝の時間』
とーっても大切にしてるのですが、



この、朝の頭がクリアな時に、



あーでもないこーでもないと、
色んなアイデア出しをする時間が大好き♡


{F7DF2F37-143B-43B4-BE19-48ED0A25D08B}


ほぼ、毎日のように色んなアイデアが浮かぶの
ですが💡、


もちろん小さなことから壮大な展望までそれぞれ!


小さなことなら

いつもこの順番だとなんか面倒になってしまい、後回しにしちゃうけど、
この順番ならめんどくさくないかも!
やる気出るかも!


とか、


↑あっ!コレ掃除やお洗濯の順番とか体を動かす時間
とかとかw
初めからテレビをつけるとおいらはダメ人間になってまうな🙅‍♂️
かじりついて見てまうなww
 


とかとか笑



大きな展望だと、


こんな商品あったら喜んでくださるかも!
来年こんなことやりたい!
そしたらコレがああで、アレがこうなって
きゃほー😆


みたく、色々浮かんだのを、とりあえずまっさらな紙にバババーっと書き、


そしてスタッフのちえぞうちゃんに電話して


共有して巻き込みw

 
2人で盛り上がるという流れ笑。


↑ちえぞうちゃん いつもありがとう!
この場をお借りして、感謝🙏w



この時間が、ほんまに大好きなんやなーって、


今朝改めて感じた私。


いつも朝のミーティングでの半分は、
山本のこの思いついたアイデアに付き合ってもらってます。
二度目まして、ちえぞうちゃん、いつもありがとう!
🙏🙏part2♡笑




もちろん!そのアイデアたちは実現するものや

流れていくものもたーくさんありますが、



この大好きな時間を、



自分になるべく作ってあげよう!



と、年々努めております。


コレもお仕事! として私の中では位置づけするのも作ってあげやすい気持ちになる。



皆さんの大好きな時間はどんな時間ですか?



なるべく。そんな時間を。

自分が喜ぶ時間を。


作ってあげたいですね♡

 

 

 🎉㊗️1周年リニューアルしさらにボリュームUP!🙌

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓

@rocco_style_

 

 

《重版出来93,000部》書籍第3弾 大好評発売中!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる