おはよーございまーす!



いよいよ昨日から10月! 早い!笑



本格的な秋シーズンになって参りましたそんな

土曜日!



初の東北開催となります仙台にて、



トレンドファッションセミナー2017秋



を開催いたしましたー!!


{EF8BC5A1-2C57-4CBA-B621-1F962D8915F5}


セミナーの初めに、みなさんどちらからいらっしゃってくださったか?✨

お伺いしたところ、なんとー!!


東北地方6県各地からお越しくださっていたことを知り、大感動✨


今回は、司会を務めてくれていた、


宮城で活躍するライフ&ファッションスタイリストの宮本さちえによる


『AKKOさん!いつか東北に来てください!』

との一言から始まった東北開催でしたが、


東京開催ですと、なかなかお越しになるのは難しかったという方々がたくさんいらしてくださり、


たくさんのステキな出会いがありました!

{4D153503-3344-44DE-8625-B746BBED7C82}

セミナー中は、
終始アットホームな空間になるよう

座ってらっしゃる皆様へたまにちょっかい出させて頂いたりしてw

↑ちょっかいって笑♡

{88D2135E-445C-481D-BFE2-D6FD71988019}

毎回大人気を頂いております、クイックファッションチェンジのコーナーでは、
5名の方々へスタイリング!



みなさん、少しのチェンジで


ステキに変身〜♡


{8FBB6959-4A2B-4A0E-804C-7566B6B728BF}

この方は、トップスのカラーを思い切ってキレイ色にチェンジー!

上品なベージュのバッグを会場にいらっしゃってた方のをお借りし、そこにスカーフをオンっ✨


{C961C12F-BA5B-4623-A0BA-FBDB0F864814}


少しのチェンジで、

ステキに変身〜♡Part②

{954180B0-8BB7-4734-A007-A260C9DBE111}


この方は髪型をちゃちゃっとチェンジし、

ベルトをスカーフベルトにしたり、会場内にあるバッグで、ささっとチェンジー!


{78FE187B-2F1E-4C17-ABC4-A032F964F3D1}

イェイイェイ♬


{69B7120A-957D-43DD-8E69-804E560A02E8}

セミナー終了後は、持って来てくださった書籍にサインを書かせて頂いたり。

お一人お一人とお話を♡

{F8E7BC6F-22C5-4A56-8FD8-248C2160FA13}


嬉しかったなー。


たくさんの新しい出会いがありました✨

{C445E09E-E412-4907-AE33-D36834AFC26C}

そして、皆様口を揃えておっしゃってくださったのが、


また、東北に来てください!


と。


皆さまの東北を愛する気持ちに触れることができ、また絶対来させて頂くぞー!


と、心に誓いました。


{BBA858C1-7FD7-4F3A-9C67-41FDA463B660}

夜は大好きな生徒のみんなとOFF会!

東京からこのセミナーの為に訪れてくれたメンバーたちもいて涙✨


久々の再会に話が止まらないー!♡

{6F504B65-7164-43A2-9329-C32ED4550366}

そして、

{27754547-BD91-456A-8BC1-A1B7540C1413}

こんなステキなお花も頂きました!


{28FAA7BF-A645-4D50-9D83-E54A0921DD20}

みんなー!本当にありがとー!!


そしてそしてー!


{ED36E89D-3278-44BC-9722-950FC7E326F9}


今回、スタッフとして尽力してくれたのは、


ライフ&ファッションスタイリストの3名!





 
次の日に開催した@仙台で行ったグループファッションコンサル&ショッピングは

【満員御礼】で大盛り上がりだったとか!✨


ぜひぜひ! 


気になる方はチェックしてみてくださいね!!

 

 

《重版出来48,000部》9/14 書籍第3弾 発売開始しました!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

Amazon

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓