ですってーー!! 



うぉーーーー!!


↑えっと、何の雄叫び?ww




なう。空港です。



カレー食べて🍛いい感じっス♡w




 山本的、行きの旅のお供はコチラ!



{7E45CB29-E4EE-4CDC-9820-583F1B8C2608}


もうタイトルからやばい!笑



こちらの書籍、ずっとお会いしてみたかった


マリッジ・コンサルタントの
ヒロコ・グレース先生の初の書籍なのです♡


先日お会いする機会があり、


なんとっ! サイン本を頂きました✨

{C4527B52-473B-4E16-884A-2757F3F28502}


嬉しいなー!


{3D6619F7-AF8A-4ED2-94A0-34FDE968AFA8}


ヒロコ先生はお話を聞いていると


もう本当にダンナさまとラブラブで


すごーく愛されていて♡


そのお話をこないだお伺いしたのですが、



やはりすごーくダンナさまをたててらして✨


めちゃくちゃステキなパートナーシップをとられてるんです!



もうですねー、お話をお伺いしてるだけで


マジですかー?
すごーい!
めっちゃ羨ましぴー♡


の連呼ww



でも、ヒロコ先生も数々の山を乗り越えてこられて、今があるとおっしゃってました。



説得力満載な内容だと!そしてすぐに取り入れやすい内容だと!


読んだ方が口を揃えて言ってたので、



飛行機の中、


前のめり気味で読みたいと思います♡



 

 

 ぜひぜひ! 気になる方はチェックしてみてくださいね!




8月に出版され、もう重版がかかってすごく人気があるみたいですよ♡



{1ED0CEA2-5575-4D7D-A1C3-4C8BAAD29F3E}


{4F3F450A-120D-43BF-82B1-F23946006C68}
1人、出来上がってまいりましたw



ではでは、行ってきます!



皆さま、本日もお疲れ様でした!!


 

《重版出来78000部》9/14 書籍第3弾 発売開始しました!

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

毎朝、服に迷わない 秋/冬 暖かいのにおしゃれになれる

 

Amazon

 

 

 

明日何着よう?の答えが見つかる!

山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡

月3,600円でおしゃれのセンスが鍛えれる!

サロンならではの動画講座やコレ買いも大人気♡

お申し込みはコチラから↓

 

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

Instagramで紹介中↓