大阪にきてます!


昨日はトレンドファッションセミナー、


とっても盛り上がりましたー♡


恒例の、最後にパチリ♬


昨日もを着て気合いいれて♡







ちょっとネタも入れ込んでw 
↑お笑いか!笑


みな様にわかりやすい様に秋冬トレンドのご紹介を前半は。


後半は、これから世に出るアイテムを交え、

ファッションショーを。


皆さん、真剣にメモをとりながら聞いてくださいました。


そしてー、毎回大人気を頂いている

クイックファッションチェンジのお時間!


今回初めてなんとっ!


5名の方へ♡


お二人、紹介させて頂きますね✨





チームスタッフのみんな。





また、今日の様子はレポさせて頂きますね!



夜はオンラインサロンメンバーと宴!


ホテルに帰って少しワインを嗜んでたら🍷


いつの間にか撃沈〜!

気がついたらベットでスヤスヤ寝ておりましたとさっ笑



久々に寝る前の記憶がない!


今日は朝スパに行ってスッキリ✨



今日も元気もりもりでいきたいと思います!




あっ!今月末に初めて開催させて頂く仙台セミナーでは、

 

 

山本の書籍第三弾『暖かいのにおしゃれになれる』が発売になっていますので、本の中から少しお話させていただいたり、

 

 

また、本格的に秋になっている時期ですので、

東北バージョンとして冬を見据えたお話

 

 

がっつりさせていただく予定です。しばらく東北での開催は予定してないので、ぜひこの機会にお気軽にお越しくださいね✨



 ではでは皆様ー!日曜日、



ステキな1日をお過ごしくださいませ♡


 

【仙台絶賛受付中】

【全国3都市で開催!トレンドファッションセミナー2017秋】

➡︎詳細はコチラ

 

 

 

9/14 書籍第3弾 初の秋冬本が発売となります!
ご予約受付中♡

リブログ(3)

リブログ一覧を見る