おはよーございまーす!


月曜日の朝、始まりましたね✨


昨日の山本は、1Dayセミナーを開催!!



いやぁ、昨日も濃度濃いめな時間となりましたー!



前半は、生きたコーディネート力を身につける!



ファッションカレッジ的要素をギュギュっと濃密にした講義を。


{740A4C79-8CE5-4327-B697-72AB091CBA6D}

{604166D4-BF7F-49EB-B431-FD7C19676203}

{3C231C4E-5FC1-4817-9F61-5F86E8CF42FD}

{DBE3CEDA-45CA-4B8E-B560-35B6126B8A37}


そして、午後は眠った魅力を発掘!
女子力UPプログラム的要素として、



皆さんへコンサル、そしてファッションチェンジを施させて頂きましたよー!


{2DFE5F8D-4981-4E8C-BA7C-82FDCC1F27DC}

{DB78B778-FECB-4272-9FE3-10654C530007}

一人一人、洋服を選び。

{0D0981D6-9308-451B-8233-25C81F7D22A4}

{6AE96EF4-95E4-4652-B1B0-AF694040F83B}

{35CEC006-5484-4EE6-9CA8-D7250118D874}

{CC779803-5855-4E53-81EE-0942366FF057}


一人一人、コンサルをさせて頂きながら

メイクやヘアをチェンジ!


皆さん、みるみる美しくなっていくーーーー!!
見た目も、表情も♡



この瞬間が、山本たまらなく嬉しいのです✨

{5C810431-CE74-4E5C-BC3A-3B40EDA0CFC6}

{841139AF-529E-443D-AEA6-FE70D0D0D34C}

{CD1789FE-198D-411B-B5D4-728F65FC71BD}


もうですねー、みーんな着たことのないファッションにあえて身を包んでもらったりしたのですが、


ホントーにステキ女性へと変身しましたよー✨



いやぁ、ほんま濃い〜時間になりました♡

{37F74D7E-B79F-4A90-9638-C8263FDAE54C}


最後に、みんなでパチリ♡




昨日も、皆さんへ終始一貫してお伝えさせて頂いたこと。



それは、



枠にとらわれすぎず、これは似合わないと決め付けすぎず、ファッションを楽しみましょう!


ということ。


だって、ファッションって自分の為に楽しむものだから。




☑︎これは似合わないと言われたことかある。

→何人に言われましたか?1人だけじゃない?
そんなんでコレは似合わない! って決めてしまうのはもったいないんです!




☑︎このテイストは私っぽくないと思う。


→着たことがないだけじゃないですか?  
今までの人生で。 ただそれだけじゃない?

意外に着てみたら、あれ? 私、好きかも♡ 似合うかも♡   になる事が多いんです!

{7E220382-66D6-4ED6-BB11-D14A019859B9}


枠にとらわれないファッションを楽しむこと。


それは、自分がいつの間にか作って決めてしまっていた枠を飛び越える、
キッカケになるかもしれません。




いや、これがまためっちゃ
キッカケになるんでございやす♡ ホンマに。





ぜひ!   女の人生!   柔軟に✨  
決めつけすぎず♡



自分の可能性を信じて、楽しみながら。



ファッションを味方に、自由に楽しんでいきましょうね✨




【残1名となりました!】
生きたコーディネート力を身につける!
ファッションカレッジ 第4期生 募集中♡

➡︎詳細&お申し込みはコチラ



【6/25(日)メンズファッションブロガーのMBさんとコラボイベント開催決定!】

シングルな女性限定!!
ファッショントークあり、懇親会あり、クイズ大会あり、ファッションチェックあり♡   なイベントとなります✨ 
ぜひちょっとおしゃれして集まりませんか?
山本もがっつり会場にいますので、楽しく気軽にステキな時間を過ごしましょう✨

➡︎詳細&お申し込みはコチラ

 
明日何着よう?の答えが見つかる!
山本あきこのセンスいい女になるサロンやってます♡
お申し込みはコチラから↓

 

Rocco style.オリジナルアイテム始めました♡

サイトはコチラ↓



リブログ(2)

  • ファッションの力で、キラキラ輝く!

    こんばんは今日は、月曜日今週も頑張っていきましょう内科医の  山本 ゆか  と申します。内科、抗加齢医学、認知症、を専門とし、大企業の産業医として社員の方の健康管理とメンタルケアもしております。大学院ではメタボリックシンドロームの研究をしました。現在、「女性が笑顔で輝くためのサポ…

    ドクター ゆか

    2017-06-12 22:45:31

リブログ一覧を見る