昨日はですね、



おnew♡でこないだ購入した


お気に入りのパンツをルンルンではいてたのですが、


{4D25A9F5-F1D7-4721-895F-16533A6CAFF8:01}
ずぅ~っと、いい感じのハイウエストデニムが欲しかったんだけど、なかなか自分の体型に合うデニムと出逢えず、、
だったのですが、フラっと入ったSLYで発見~!
試着したらイメージ通り!  


{9D725DE4-970C-4AF4-90B1-3DCA8C7A6EFE:01}
パンツラインはテーパード型になってるデザイン。 丈もいい感じのくるぶし丈!  

ワタシ、ハイウエストで、スキニーのほんとピタっていうデニムがホント似合わない!!   足の型がもろでる様な!    むっちむちになる!苦笑


たとえばこんなん!  体型カバーの逃げ場がない
{86CB28BF-52EF-48F0-92A6-B16FEF3E2B24:01}
スタイル抜群の子がはくと、むっちゃ可愛いんだけどねー!(。-人-。) 


ウエストがピタっだったらもも周りはちょっとゆったりなデザインの方がめくらましできるし、


トップスをインにして着ても


全部ピタピタじゃないからどこかに自分的に逃げ場がある感じ!笑     


ヒップラインが気になる方は


ぜひテーパード型のパンツ

がオススメですよん




{829B90A7-CA88-49EA-AA45-6300B9FFF338:01}
アウターはベージュにしました。


そ~し~て~




仲良しプレス、めぐちゃんのとこ、遊びいったら



入って早々!


『あっこさ~ん!

ウケる! 同じぃ!!笑』


{3C9ED76D-7ED2-47D2-9599-2A61A2B77BB2:01}
爆笑でしたわっ。✌️



それも買った日も一緒!

コーデも似てる!笑


っていうねっ‼︎




{053DC02B-663B-4386-B162-6D9C2A3F4F35:01}

足元がむちゃくちゃ可愛いかったからパシリさせてもらっちゃいましたよ♡   韓国土産の定番、ブランドソックスをあえて見せてはいてました   
こないだもめぐちゃんからお土産で頂いたから私もマネさせてもらお~っと