コーヒーコーディネーター
AKKO(甲斐亜希子) です

そして、
昨日の夜、新しい動画をYouTubeにアップしました🆙


そして、ついに今日登録者700名超えました❣️
現在721人です✨(すごいスピードで増えててびっくり😳)
ほんとに普通のアラフィフ主婦の日常Vlogですが、
観てくださってる方がいることがありがたいです🙏

動画の反応を見てて感じるのは、
皆さん毎日何かしら頑張ってるんだよねってこと。
仕事、家事、子育て、介護、病気、障害などなど
人それぞれ頑張ってることは違って、
それが「日常」。
その誰かの日常を垣間見れた時、
みんなも毎日辛いこともあるけど、
楽しいことも感じながら生きてるんだなと共感できて
ホッとできるのかもしれない。

「頑張らなくていい」
という言葉があるけど、
頑張ってる人をバカにして使う言葉ではないと思う。
自分のため、大事な人のために頑張っている人を私は尊敬するし、
私もそうありたい。
だから、そんな頑張ってる姿を、
ありのままで動画にしたいなと思ってます。



イベントバナー

 

ワイヤー入りなのにほんとに痛くない!

毎日手軽にマッサージできて超おすすめ!