コムスメ進化論

現在大学4年生。

素敵な社会人になるための奮闘記☆

ヘルシーでセクシーな女性を目指して!!


テーマ:

昨日は高校の時の同窓会でした長音記号2

久しぶりにお酒を結構飲みましたビックリマーク

ひたすらワインをワインワイン







いえ、こんな事を言いたいのではないのです。




私の高校は女子校だったので、

昨日は久々に女の子の大群を見ておもったこと、




変わる人もいるし、

         変わらない人もいるという事。




まだ、卒業して4年。
たいして時が流れていないからかも知れませんが…

学校は厳しくメイクが禁止だったので、メイクで変わる人もいたし口紅

大柄だった子が、綺麗に痩せて大変身していたりクラッカー

逆にはてなマークというように変わった子もいたり


でも皆、誰が誰だかわかるかんじでしたひらめき電球







分からないのは

去年、10年ぶりに小学校の同窓会をした時のこと!!

「昔、好きだったM君に会えるラブラブ

と思ったのですが、「誰っ?」くらいオジサン化していた…しょぼん

反対に目立つ感じではなかった子がカッコ良くなっていて


惜しい思いをしたり(笑)

女の子は全然分からない子が多かったショック!







このとき思ったのは、


私は小学生の頃の可愛い、って素材の勝負で
そこから如何に自分自身を高めていけるかアップ

顔は変わるとつくづく感じました。


その人の日々の積み重ねが顔に現れるのだと、
私はこれから良い意味で変わっていきたいと思っていますグッド!














余談ですが、

昨日はお酒を飲みつつ立食パーティーカクテルグラスビール

足が恐ろしくむくみましたガーンあせる

家に帰って速攻でお風呂に入ってマッサージ温泉

パジャマの下にむくみ取り用のサポーターをして

ベットの上でストレッチグー

天井に向かって足をバタバタ。

気付いたら寝ていて起きてから一時間半のウォーキング ぶーぶー

コレで何とかもとの太さに戻った様な…むっ

立食パーティーでお酒を飲むのは今度から控えようと思いました汗









天使変わっていく努力を 天使







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。