今日の朝日ぐんまの一面。




ヘアもメイクも衣装もカメラさんもなく

長いこと話して仲良くなったライターさんが

そのまんま写真も撮ってくれて。




粗い紙の上で

すっぴんにジャージにデニムで

公園で木の棒を持って笑っています。






ソウルフードはおぎのやの「峠の釜めし」。
ご褒美は舌切り雀のお宿「磯部ガーデン」。




子育てで大事にしていることは?



「早く寝かせる」ことと
「ごはんを与える」こと!






今までの取材で、一番自分らしさが出せた記事かもしれません。




朝日ぐんま



楽しかったです。









 



-----------------------------------------------------------
 
 

●須藤暁子著 最新刊 

集英社 7月26日発売 予約受付中 新刊  なりたい母ちゃんにゃなれないが

PHP研究所 のびのび子育て9月号 毎月コラムを書いています。

 

 

須藤暁子著   KADOKAWA 発売中 両立どころの騒ぎじゃない
須藤暁子著   KADOKAWA 発売中 男の子ママの悩みをぶっとばす言葉
 
 
 
●穴から髪を出せる「たんこぶ帽」発売中
 
たんこぶ帽のインスタグラムは
 
むぎわら キャップ
 

ブレードダウン ブラック