かわいいお客さん

おはようございます!

コメントありがとうございます!

なるほどなるほどと、妄想を膨らませながら読みました。




私も親友から、おそろいをもらったときは、すごく嬉しかったので、それでいこうかな。名入れもいいし!


あとは、鼻吸い器もたしかに!うちも欲しいですー!ギフト券も使えますよね!

迷うー!あとは、ママをいたわるためのものもつけたいと思います💓思い切って聞いてみてよかった、いろいろ教えてくれてありがとうありがとうございます💕








昨日はバッタバタバタの中、

夜に後輩がご飯を食べに来て

いつもの、実家のようなごはんで。





彼女はそのまま泊まったけれど

木曜日ともなると疲れがピーク。

とくにもてなすこともなく、朝ソファで寝ていたら(笑)


かわいいお客さんが💓




おかげで私のいっちょうらは

ダルダルです💓


かわいい💕



彼女はまた、大喜びでご飯をたべて帰っていった。。


かわいい💕







行ってきます😂




 
_______________________________________________
______________________________________________________________
新刊発売中です。
 
______________
IMG_20171115_022039428.jpg
 
 
 
_____________________________________________________________________________________________________________________________ 
 
 
 
 

コメント(2)