またこんな時間に失礼します。

 

 

コメントたくさんありがとうございます。

皆さんダイエットに結構関心があるようで、悩みも一緒でうれしいです。

私は、今日は夜中の間食を減らすことができました!夕飯のあとなにも食べずに済んだのって、何か月ぶりだろう。。。

(ごめんなさい、正確には春巻きを1本だけ食べちゃった爆)

おかげ様です、ありがとうございます。継続できるといいな~

 

 

 

 

さて、今日は悔しくて悲しくて切ない気持ちです。

 

週末に次男が熱発して

何か感染症かもしれないし幼稚園でうつしてもいけないと思い、

幼稚園を休ませることに。

 

昨日はシッターさんを頼みました。

ものすごい不安。(いい人でしたが、慣れていないため気が気じゃなくてソワソワする感じ。)

 

今日はお義母さんにお願いしていたので安心でしたが、私の仕事が終わるのが遅く、帰ったら21時近く。

 

 

むなしいよー。

 

 

私、患者さんには優しくできるのに、

子どもには厳しくしちゃうし

 

患者さんを診るのに

自分の子どもは看ることさえしない。

 

 



自分の責任だとわかっているけれど


自分に腹が立って


泣けちゃう。

 

 



 

毎回のことですが

仕事をいつまで続けるのか

働き方を変えた方がいいのか

子どもは大丈夫なのか

 

 

常に自分の中にある葛藤が

ニョキッと顔を出してきた

 

 

そんな今日でした。

 

 

 

 

 

とはいえ雇ってもらえていること自体

感謝しなくてはね。

 

 

とりあえずがんばろ。

 

 

 

看護師さんがおみやげでくれた
バリ限定のメントスに元気もらいながら。

おわっ!!!

食べちゃってるじゃんびっくり





 


すみません、私、呼吸するように無意識に食べてしまうんです笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

ダイエット系の記事を期待されていたらすみません。

特別なことはやらないので

ゆる~っとぬる~っと

気ままに更新します😀爆笑

 

 

 

 

ホンジャマタ

 


============================== ========    

    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

 

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    

 

 


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星

 


  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし