おはようございます。






冬に撮影した

江崎グリコ『ウーマンビスコ』の web CMが流れているみたいなのでお知らせです。










あの是枝監督の監修です。




衣装合わせにいったとき子供たちも連れていったのですが

次男がその辺から持ってきた

つやつやした塊が

是枝監督のカンヌのトロフィーだったことに震え上がってしまいました(笑)








撮影当日は雰囲気に慣れるために

撮影前からたくさんの子供たちとくっついて
遊びながら準備をしていました♡


髪型はいちばん『おかん』らしく見えるハーフアップ。






女性監督の津野監督は、『ただ自然に、遊んでください。』とだけ言って、とくに何も要求なく。

ただ遊んでいる私たちを邪魔しないように、にこにこ笑って遠くから見てくれている人でした♡







公園のエキストラの子供たちもたくさんいて

みんなで本気でひたすら遊んでいました。





ビスコもいつも食べているものだから

すべてがいつも通りすぎて

あっという間に撮影が終わってしまいました。







Charaさんの新曲『Stars☆☆☆』は
ゆるいけどピリ辛
落ち着くけど新しい
不思議な曲ですね。




本編は
コチラ
をクリックしてください♪








子供と遊ぶイメージが私にピッタリだと

このお話をくださったSさん

そしてSさんを紹介してくれたAさん

ありがとうございました。






なつかしいビスコを食べて

さあ、もうひとがんばり!