ふおはようございます!


昨日は節分でしたねっ(・∀・)






我が家はたまたま、シゲチャンとごはんを食べられる貴重な日だったので


お義母さんも豆まきに誘い


昼間から頑張ってごはんを作って


楽しみに楽しみにしていました!!!







で、みんなで楽しくごはんを食べて


恵方巻も

豆まきも楽しんで


1日が幸せに終わりました(о´∀`о)








そして、今朝起きて、冷蔵庫を開けて気がつきました。







あれっ( ̄□ ̄;)!!




お前さん、昨日のメインだったのに!

冷蔵庫で休んでいたのかい?

どーりでなんかごはんが少ないと思ったよ(´・ω・`)

残念(@_@)



















あ、でもー

むしろラッキーかな!!ヘ(゚∀゚*)ノ







そうですね、

『やった!今日、楽できる!』
ってことにしました\(^o^)/





今日はお義母さんとランチなので

この話で笑ってもらおうと思います\(^o^)/






さて

昨日のソックスの件でコメントありがとうございました(*^^*)



くつしたを、ぜーんぶ同じ種類にするとはぐれないという意見には驚きました\(゜□゜)/



探すのをパズルみたいに楽しむとか

無印のフックにかけるとみつけやすいとか

残念なはずの靴下さがしが楽しくなりますね(о´∀`о)



あと、左右別でいいってのは気楽ですね!それもまたおしゃれ\(^o^)/




あと、ダイオウグソクムシのお気に入り靴下に突っ込んでくれたりもして

ひとりでゲラゲラ笑っちゃいました(笑)




なんていうか

マイナスがみなさんのおかげで一気にプラスにかわったような

そんな気がして、感謝です\(^o^)/




これからも

みなさんと私が少しでも元気がでるように

このブログが役割を果たしてくれるといいなと(*^^*)




ありがとうございましたm(__)m






みなさんも私も

いい今日がすごせますように(*^^*)





Android携帯からの投稿