これ、なにかわかります??







この写真でわかった人がいたらすごいです!




これはね、

今日も、朝からゴトゴトやっていたのですが




うん、いい感じー(*^^*)




の、ハズが……






……あれ

生地が溶けてはがれない


もっかい冷やしてなんとかはがして





焼くぞ!!








で、焼いたら


……



あれ。





の写真でしたー♪(笑)




答えは『アップルパイ』♡


失敗!!








ちなみに、だんだん上手になっていき



最終的にはこう↓





『おおー!!これはウマイ!!』と

トコチャン(長男)は2つ

シゲチャンは4つぐらい食べてくれていました♡







みきママのアップルパイのレシピを見ながら作りました!




リンゴの蜜がものすごかったので

ジュースはいれずにお水を少し多めにしました。





それでもマックのアップルパイのように

中がトロトロの美味しいやつができました!!







ほんっとうに

みきママは天才\(^o^)/






レシピ本全部買ってる\(^o^)/






おかげさまで

今日当直のシゲチャンに

ありがとうと頑張れの気持ちを食べてもらえました\(^-^)/







ありがとうございますm(__)m






そして昨日、

私の疑問にコメントしてくださった方々

ありがとうございました!




お返事しますねー\(^o^)/








今日は

アデノにやられたツブチャン(次男)が

解熱してから2日たったので

ようやくお外に出られます!!





ずーっと家にこもってるのは

トコツブも私も辛かったから

うれしいです!!






みなさんも

今日をいい1日にしてください\(^-^)/