最後の大きい出来事をまだかいてなかった(*^^*)



10月5日の誕生日当日に



大学の親友たちにお祝いしてもらったあと



うれしくて興奮して家に帰ったら



なんと!!!









家にさらにたくさんの友達がスタンバイしてくれてて





なんとドッキリサプライズバースデイをしてくれました(;o;)




床一面のバルーンに


テーブルいっぱいのプレゼント!!



びっくりー!!!




まさか自分の家に人がいるなんて思わないし



驚きすぎて動機と震えがとまらなくて



涙もとまらなくて



人生で初めて




腰をぬかすという経験をしました\(゜□゜)/







むしろさいしょは恐怖を感じた笑










シゲチャンと早紀がすごく頑張ってくれたんだってううっ...



ありがとー(;o;)






ふだんなかなか会えない友達を中心に声をかけてくれたみたいで。






大好きな地元の幼馴染みやそのママから大きな胡蝶蘭が届いたり



(↑泣きすぎてゲッソリしてる…笑)



福岡にいる親友から電報がとどいたりと



びっくり感動しっぱなしの誕生日でした(*^^*)






そして当日は




あまりにうれしくてうれしくて




私はここへ布団をひいて寝ました笑






自分が自分らしくいられるのは


私の周りの友人たちが


いつもひっぱりあげてくれてくれるからですはーとさま







そしてシゲチャンをはじめ



家族にめぐまれているから。









自分にはもったいないです(T-T)









大切な人を大切にして


地に足つけて


頑張っていきます。









どんどん歳をとるけれど



どんどん周りに人が増えていって



毎年毎年、嫌なことをどんどん薄められるようになってきました。






本当にみなさんのおかげです




ありがとうございます。








これからもよろしくお願いしますm(__)m









Android携帯からの投稿