わかりやすい、簡単なのにおしゃれ、すぐできちゃう!シンプルなアイテムをおしゃれにみせるストールの巻き方&コーディネイトセミナーを開催します。このセミナーはお好きなストール一枚付です。

 
こんな方におすすめのセミナーです
 
 ◆ストールの巻き方がいつもワンパターン
◆ストールをおしゃれに使える人になりたい
◆ストールの初心者、ストールを使ったコーディネイトをしてみたい
◆ストールの巻きかたが本を読んでもよくわからない
◆お顔を華やかにみせるストールが欲しい
◆10通りのストールの巻き方をしっかり習得したい
◆普通のシンプルアイテムをストールで格上げしたい
◆ついつい無難なストールを選んでしまいがち
◆華やかな色柄のストールをしてみたい
◆普段、無地ばかりのコーデが多く、ストールでイメージチェンジしたい
◆日本に売ってない柄物のストールに興味がある
◆無地ではない柄物のストールが欲しい
◆お友達や親子で参加できるストールセミナーをお探しの方
 
 
【 おしゃれな人のストールコーデって何が違うの? 】
誰でも1枚は持っているストール。おしゃれだなーと思う人って、シンプルなニットやコートなどにストールをさりげなく巻いているだけなのに、なぜかこなれておしゃれにみえることありませんか?
 
それには理由があります、、、、、。
 
ストールでおしゃれするには、たくさんの巻き方や難しい巻き方を知っているだけではダメなんです。
◆巻き方、色、柄、素材感のバランス
◆お洋服とのバランス
◆小物とのバランス
 
等々、結局トータルでのコーディネイトが大切だからです。ストールは選び方からはじまり、巻き方、コーディネイトの仕方までトータルで考えることができるようになると、バッチリつかいこなせるようになります。
 
スタイリスト直伝、センスに関係なくできる「簡単・おしゃれにみえるコーディネイト法」と印象を変えたりいろいろなアイテムにあわせられる「10通りの巻き方」を練習して、もっとおしゃれを楽しましょう!
 
 



吉川講師のストールコーデ例
 このセミナーでは、少人数制ですので、吉川ちひろ講師がしっかり手取り足取りできるまで、お伝えします。お持ちのよく着ているアイテムやストールでアクセントつけて着てみたいアイテムがあれば着用、またはご持参ください。たんすの肥やしになっている巻き方がわからないストールなどもご持参くださればアドバイスします。
 
吉川ちひろ講師についてはこちら
 
 
ストールセミナー内容
 
◆ストールの基本(用途、扱い方)
◆ストールの選び方(柄、色、デザイン等)
◆ストールコーディネイトのポイント
◆ストールを使っての実践練習(10種類)
 
(セミナー終了後、ご希望の方は魔法のワンピースの試着会)
魔法のワンピースはセミナー当日に限り特別価格で販売致します。ストールも追加でのご購入が可能です。
 
 

 

「簡単なのにおしゃれ、すぐにできちゃう!ストールの巻き方セミナー」
日程 3月18日(月)
                       
時間 14:00~16:30
              
定員  各4名様  

場所 魔法のワンピースのサロン
(横浜市 JR関内駅南口から徒歩3分)
サロンのアクセスはこちら 

参加費 7000円(税別) (通常2,000円以上のストール一枚付)
*当日現金でお支払い下さい。クレジットカード等はご利用いただけません

持ち物 ・筆記用具、携帯電話or カメラ ご自身のご試着写真の撮れるもの 、ストールでコーデしたいアウター。   

クリックお申込みフォームはこちらをどうぞ
*お申し込み後、必ず返信いたしますので、メール受信拒否を設定されてる方は、解除しておいて下さい。