今日もお客様からの体型のお悩みメールをいただきましたので、それにお答えしたいと思います。
 
お客様のお悩み:下半身が大きい。ボリュームがあるので、どんなワンピースが似合うのかわかりません。
答え:みなさんにあてはまるわけではありませんが、下半身が大きい方はタイとなスカートはNG。フレアスカートがおすすめです。



 
骨格タイプでいえば、下半身にボリュームのある方はウエーブタイプになります。
おすすめのワンピースのデザインは:
キャミソールドレス
ぺプラムワンピース
Aラインワンピース
フレアワンピース
 
上記のようなデザインがおすすめです。タイトなスカートだとどうしても太もも、お尻、ウエストが目立ってしまいますので、無難にフレアタイプのスカートを選んでいただけると、足も長く、着痩せしてみえます。
 
困った時には、フレアスカートというくらい、フレアスカートの着痩せ効果は凄いのです!そして、色も膨張色ではなく、下半身には黒、ネイビー、グレー、ボルドーなど濃い色を持ってくるとスッキリ、着痩せ効果ありです。
  
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2019/1/19 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜
◆お好きなストール一枚付
 
2019/1/19 「もうワンピース選びは迷わない!骨格診断付きワンピースセミナー」@横浜
◆お一人ずつ骨格診断、お好きなワンピース付き
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓9~11号サイズ専用↓

Add Friend  
↓13~15号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム