1名様、キャンセルでました!残1名様のお申し込みが可能です!!


こんにちは。魔法のワンピース・プロデューサーのニー亜紀子です。


2017年4月9日(日)寅の日に

一度会ったら忘れない!『あなたのキャラを構築するセミナー』開催します。


{C02F9D11-E452-4BBC-8391-14C6633493A8}




写真を見ただけでも、大竹さんのお洋服、髪型、トータルのコーディネート、一度見たら、忘れないでしょう!


・人に覚えてもらいたい
・人と同じものを着たくない
・洋服が好き


が大竹さんのキャラ作りの根本にあるそうです。服の力を借りて相手への印象付けはとても大切です。たかが、お洋服、されど、お洋服なのです。


「自分のキャラがわからない」「人に覚えてもらえない」=お洋服で、外見を変えて、アピールしてみて欲しいのです。




「参加するとどうなるか?」

*あなたのやりたいことは何なのか?目標が定まります。

*自分が本当にやりたいことをするために何をすればいいのか?それが明確になります。

*あなたの眠っている魅力を引き出すことで、あなたのキャラが決まります。

*名前は忘れても存在を覚えてもらえる、魔法のワンピースを一枚プレゼント。

*あなたのキャラを引き立てる魔法のワンピースが見つかり、
さらには体型の悩みをもカバーするワンピースが見つかります。

*あなたのキャッチフレーズを大竹ひろこさんが考えてくれます。



「どうしてキャラ作りにワンピースが必要なの?」

*ワンピースは一枚で着られるので、コーディネート力は必要なし!

*おしゃれが苦手でも、ワンピースを着るだけで、女性らしいオシャレな印象になる!

*体型の悩みをカバー!さらに着瘦せ効果もあり!


{01BACC16-DA33-4931-A15C-3F1DE7A42317}


去年の11月29日(火)に開催された、戸田美紀さんと大竹ひろこさんの『望む結果を手に入れるブログ構築&文章術&トークライブ』に私が参加しました。


その時の大竹さんのファッションが頭に焼き付いていて、今回、大竹さんを講師としてお迎えすることになりました。



4月9日(日) 一度会ったら忘れない!『あなたのキャラを構築するセミナー』


大竹さんは、こんなことを教えてくれます。


■目標(ゴール)を定める

■キャラ立て

■肩書

*大竹さんが「初対面の人にも覚えてもらえる」キャッチフレーズをつけてくれます。
(このキャッチフレーズはお持ち帰りしていただけます。)



これから起業したい方、すでにビジネスをしているけど、自分のキャラがうまく設定できてない方


これらを知っているのと知らないのとでは大違いです!

{FAFB1214-712D-4A05-9ECA-E2308A8659B8}



私は、「あなたのキャラ」を引き立てるワンピースなだけでなく、「あなたの体型の悩みをしっかりカバーして、着痩せするワンピース」をお探しします。



■自分の体型の悩みをカバーする「着痩せワンピースをお選びします」

■「おしゃれなコーデが苦手!」の方にはワンピースが一番楽でコーデいらずなのをお伝えします。

■誰でもすぐにできる「三首を出す、着痩せ方法」




「あなたのキャラを引き出す、着痩せワンピースを手に入れたら」もう、怖いものなしです。以前のあなたにはもう戻れませんよ。


後半の60分は、キャラ作り女王の大竹さんが、「キャラ固め」のできる、


あなたを一度見たら、忘れない!ワンピースをお選びします。あとはひたすら試着するだけ。



以下、セミナー詳細です。



『一度会ったら忘れない!あなたのキャラを構築するセミナー』

◆日時 4月9日(日)13時~15時半

◆場所 SWEET SPIRITサロン(横浜市 JR関内駅南口から徒歩3分)
(お申し込みの方に詳しい場所をお知らせいたします)

◆定員 6名  【残1名様】

◆参加費 10,000円(税込) (通常6,500円以上の魔法のワンピース1枚付)

----------------------------------------------------------

<内容>

前半: (90分)

・目標設定(ゴール)*セミナー当日までに、目標設定カードの記入をお願いします。

・キャラ立て
「大竹ノート」を使って、あなたの「ホントのところ」を探りますよ。

・肩書き【あなたの目標から大竹さんが簡単なキャッチフレーズをお伝えします】
(このキャッチフレーズはお持ち帰りしていただけます)


後半: あなたのキャラを引き出す・ワンピース試着会(60分)

•大竹さんがあなたのなりたいキャラに合ったワンピースをお選びします。

(あなたの体型の悩みをしっかりカバーして、着痩せするワンピースにも対応します)

•時間が許す限り、とにかく試着!

試着し放題、前半のセミナーで学んだことを体感してください。自分がどんなデザインや色、柄が似合うのかをどんどん試着して確認しましょう。


----------------------------------------------------------


*お申し込みをいただきましたら、必ず返信いたします。
メール受信拒否を設定されてる方は、必ず解除しておいて下さい。


《お支払い方法》
セミナー当日、現金にてお持ちください。(クレジットカード等は使用できませんので、ご了承ください)


[キャンセルポリシー]

セミナー申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
info@sweetspirit.jp までご連絡下さい。

弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

申し込み前に必ずご確認ください。

<キャンセル料>
・セミナー当日から3日前まで:無料
・セミナー当日から2日前まで:受講料の50%
・セミナー前日•当日:受講料の100%
・無連絡不参加:受講料の100%

----------------------------------------------------------

< 特典 >
セミナー当日に限り、着痩せワンピースを〈特別価格〉で販売いたします!(現金支払いのみ)

残1名様です!

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!

こちらをクリックするとフォームへいきます。


↓大竹ひろこさんってこんなひと↓
http://profile.ameba.jp/tsuyuhime/

{E5BDD68E-0968-41E9-87C8-AF4B6483D7DA}


プロフィールにライター/文章コンサルタント/文章deブランディング・プロデューサー(BBP)といろいろあるんですが、「文章学校学長」っていうのもあります。

まあ、会ってみればわかりますが、とーても面白くて、面倒見がよし、どこの学校にもいる、「学校で、一番人気の先生」って感じなんですよね。

・・・・・・ライターさんって怖い?イメージありますが、大竹さんはユニークですぐにお友達になりたいキャラなのです。


❤️❤️以下、大竹ひろこさんからのメッセージです❤️❤️



はじめまして!大竹ひろこです。

洋服、好きですか?

私は大好きです。

理由は「自分が何を着るかによって相手の反応が変わるから」です。

私は「人のため」に洋服を着ています。
なぜなら、自分が着ている服を見るのは他人だから。

自分のためではなく、人のために服を選ぶ。
これほど楽しいことはありません(*´艸`*)

さらに、
洋服には「なりたい自分になれる」力もあるんですよね。

Tシャツ一枚よりスーツを着ている方がちゃんとした人に見える。
黒い服より赤い服の方が明るい人に見える。

そんなことは誰でも知っているのに、なぜこの力を使わないのか?

さあ、あなたも使ってみませんか?
そうです、洋服の力です。

ニー亜紀子さんのサロンには、
100着以上のワンピースがあるそうです。

サイズもいろいろ、色もいろいろ。
あなたに合うワンピースはどれでしょう?

楽しみですね!

それでは、
当日お会いできるのを楽しみにしています^^

あなたの望む未来を手に入れちゃいましょう!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!