初開催でした、大阪での着痩せスタイリングセミナーがぶじに、終了しました。

今まで、東京、横浜、長野、鹿児島、新潟と開催してきましたが、関西は初。

{A99971FB-6FEB-449A-8B7B-4D0EF3004129}

{E774E0F6-BD53-407B-BC51-E17DE8029651}



(前列の一番左が花デコアーティストの瀧村由起子さん。前列一番真ん中が講師の吉川ちひろさん)


正直、関西の方の洋服のテイストって関東と違うみたいだから、大丈夫かしら。


みなさん、派手な色?(ヒョウ柄とか、とにかくアニマル柄?)とかばかり選ばれるのかしら、、、。と、少し不安がありましたが、


蓋をあけてみたら、女性の悩み、もっと綺麗になりたい、自分に似合うワンピースが欲しい。


という、もっと美しくなりたいって気持ちは、どこに住んでいても、変わることありませんね。ホッとしました。また、是非、大阪で着痩せセミナー、開催します!



たくさんのご感想をいただきました。以下、お客様の声です。


Mさま

上半身ががっちりしたのを今まで隠すようにしていたが、色と素材でスッキリ効果を出せるようにできることがわかりました。

ぜひ役立てたいです。


とても気さくで楽しかったです。ありがとうございます。



Kさま

よかったこと

初対面の方からのイメージをお聞きすることができたこと

自分の体型に似合う服の素材、形等を具体的にわかりやすく教えていただけたこと

ふだん着たことのない柄の服をいろいろと着ることができたこと


わかりやすく丁寧にご指導くださいました。大変勉強になりました、ありがとうございました。



Eさま

自分で気にしている所と人から見られているところのギャップがあること、気にしているところのカバーの仕方がわかってよかったです。ありがとうございました。



Mさま

何となく知っていたことを視覚的にはっきりとわかる感じることができてよかったです。


とても親しみやすく、お話も聞きやすくわかりやすかったです。

笑顔がとてもステキでした!



また、大阪のみなさまに着痩せセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。大阪来てね!のリクエスト、随時、お待ちしております。

info@sweetspirit.jp