念のために | あのブログ

あのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、頼んでた和装写真を取りに行ったところ、カメラマンさんと思いの外話が弾んでしまい



帰るのが遅くなりそうなので、行く時に見つけてたインディアンカレーのお店に入りました。



今そのお店です。



四つ橋駅出てすぐのとこで、地下にあるお店なんだけどめっちゃ怪しい!



お客さんは私だけで、お店の人かなんなのか、ぐったり寝てるし、私が来ても起きないので、つまり今も寝てるし。



自分がこの怪しいお店から無事に帰れるか心配になってきて、今ブログに書いています。



大阪で28才の女が行方不明になってたら警察に言ってください(>_<)



お料理はと言うと、美味しくない。



サラダのドレッシングは醤油?塩辛いんですけど。



チキンティッカとかカバブは、他のお店では食べたことのない味。



チキンティッカは本当にチキンなのか。



まだカレーはきてないけど、楽しみだ。。



早く帰りたい。