日曜日、夜ですが星空
今日は仕事関係の予定があり
出かけておりましたあせる



午前中からお昼間
雨が降り始めるまでは歩くだけで
汗かくほどの蒸し暑さアセアセ



ランチは遅めだったので
明るいうちから冷たい一杯




ランチ御膳いただきながら
冷たい緑茶ハイが美味しいゲラゲラプハー




健康的なメニューです割り箸



お昼しっかり食べてもぐもぐモグモグ
夜は簡単な晩酌ですみました星空



ほなっまたねチョキ







かずかずさん、お馴染みの銀座とビックカメラをぶらぶらしておりました音譜東京へ来て13年目になりましたが、私も行ったことない場所がまだまだありますあせる楽しいところいっぱいあるので遊びに来て下さい日曜日は今週の仕事の準備で出かけておりました。肉うどんもいいですね〜久しぶりに食べたくなりましたラーメン関西のおうどん大好きですウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦