夜分遅く・・・星空
というか、もうすぐ朝ですが汗



今日は夜中の1時から
QVCで生出演テレビ



ナビゲーターは湯浅明美さん音譜




気さくで明るくて音譜
めっちゃべっぴんさんですドキドキ




ゆきねえ(兵藤ゆきさん)のインナー
「ゆきねえモアソフトブラキャミ」
のご紹介でした~ビックリマーク




あたしもお気に入りのインナーラブラブ
いろんなゆきねえシリーズがあるので
毎日愛用しておりますウシシ



ご注文下さったみなさま
ご覧下さったみなさま
ありがとうございましたきらきら!!m(__)mきらきら!!



今日はあと2回出演なので
今からちょっとだけおやすみなさいぐぅぐぅ



ほなっまたねチョキ













kumikoさん、突然何が起きるかわかりませんね~あせる疲れた~ガーンでも、独り暮らしはたくましくなっていきますねビックリマーク素晴らしい番組チェック、ありがとうございますドキドキ今日は3回登場しま~すアップ